mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

モラの写真

2021-05-24 | モラの本
これまでモラの写真をたくさん撮ってきました。

フルールでの最後の作品展の時は、
プロの方にも撮ってもらい本として残しました。



2017年11月7日〜11日

写真は、
作品展のたびに、それなり整理して残してきました。

今は現像しなくてもPCの中でいつでも自由に見られますが、
でもまあ、アルバムにして繰って見るのもいいものです。



1995年時のモラの写真を収めた物を見つけ、久しぶりに当時のことを思い出していました。

📘📚

最後の作品展の写真は、
ハードカバーの本と、生徒さんが作ってくださったもので十分でした。





Sさんの本は、作品展の会場だけでなく、14日の打ち上げの様子や、皆での集合写真まで加えてくれて、完璧な仕上がりでした。
生徒さん方もとても喜んでいました。

まあ、そんなわけで、
現像した自分の写真はそのままこれまで放っていたのですが、
思い立って整理しました。





これでいつでもパラパラとめくって見ることができます。

フルールを閉じてから早3年半、

これらもみなすでに懐かしい域にはいってきました。

雨の日のすさびごとでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大輪金糸梅 | トップ | おやつの時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モラの本」カテゴリの最新記事