mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

大輪金糸梅

2021-05-23 | おやつの時間
きのう、今日とやっと晴れました。




垣根の大輪金糸梅の花の黄色が陽を受けて輝いています。




眩しい黄色です。


おめざは、




「カラフルボールゼリー」
ボール状の色とりどりの果物が入ったゼリーです。
マンゴー、洋梨、パパイヤ、メロン、キウイ、さくらんぼ、
ビジュアルといい魅了的ではありませんか。






花は白いたんぽぽ。

もう紫陽花も色づく時に、
「えー、たんぽぽが咲いてる」今頃なんでと
思いましたが、
今季最後の花かと勝手に思い摘みました。

夕方にはつぼんでいましたが、
今朝見ると、一つはそのままでしたが、一つは開いていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4羽の鳥 完成 | トップ | モラの写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事