mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

映画

2023-02-08 | 雑記
きのうは雨の一日だったので、
映画を見に出かけました。




そう、これを。




三時間近い大作なので、
体調を整えて行かないといけなかったけど、
長さを感じなかったです。





持って帰ったチラシは、
「エゴイスト」と「#マンホール」

「エゴイスト」は、主演 鈴木亮平と宮沢氷魚

宮沢氷魚は「レジェンド、、」では明智光秀役、
以前見た「his」でちょっと気になっていた役者でした。
 

最近見た映画の中で、
印象に残っているのは、

プライムビデオで見たので新しい物ではないのですが、



「ソボク」です。

パク・ボゴム とコン・ユ、
コン・ユは言うに及ばず、
パク・ボゴムも良かったです。


ドラマも映画もテレビ画面で、日々の生活に組み込まれてしまっていますが、
最近は物覚えが悪い分、見ては欠落していくので、しっかり頭を働かせておかないと何のことやら、ただ無為な時間を過ごすことになってしまいます。

見ても見ても、頭の中身は増えませんね😂🤣


おめざは、




まめ秀のアールグレイカシューでした。


☀️☀️

きょうは春みたいに暖かいなー、
何をしましょうか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなバッグ | トップ | 花モラNo.2完成間近 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebiten)
2023-02-08 14:03:42
こんにちは☺️

大作のあのキムタクが信長になる映画を
観たんですね!3時間は長いですが、内容が面白いと
結構観れますよね🎵

私はエマがまだ一人ぽっちで留守番できないので
誰か家人がいないと、どこにも出掛けられないです。
買い物の時は、お買い物よ!というと自分からケージの中に入るようになりました。私がすぐ帰って来ることを学習したんですね☺️
そちらは春🌱🌷🌱ですねー😃いいな~😍
返信する
Unknown (mola_circus)
2023-02-09 08:28:04
ebitenさん

おはようございます。

きょうも暖かいです♪

家でテレビ画面で見る映画は気楽ですが、
映画館だとそうもいかないので、
体調は気になります。

まあ、でもやっぱり大画面で見るのは迫力があります。

エマちゃんは賢いですね。
そんなことまで分かるのですね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事