mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

大分平和美術展

2011-07-07 | 美術館
大分県立芸術会館で開催中の「大分平和美術展」に行って来ました。
私は初めて知ったのですが、第42回を数える歴史のある美術展です。




豚星なつみさんと「山ん葉」さんが出展しています。

壁面いっぱいに大きな作品です。



こちらは「山ん葉」さんの四枚のうちの一枚です。

透ける素材に描かれていて、光のさす明るい場所に掛けてみるともっと素敵だろうと思われます。
やさしい静けさを感じる絵です。


絵画を中心に、大分の作家さんのものが様々展示されています。
見ごたえのある作品展です。

お近くの方、お運びいただけたらと思います。

期間は7月10日、日曜日までです。(9:00から17:00)(最終日は15:30まで)

行かれましたら「平常展」の会場にもお越しください。
こちらでも忘れられないすばらしい絵に出合えます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展会場 | トップ | 由布院の宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くらら)
2011-07-07 12:49:50
相変わらず活動的な毎日ですね

来週の月曜から水曜(11~13日)まで帰ろうかと思ってますが、先生いらっしゃいますか?

三日しか滞在しませんが、湯布院にも行ってみたいです。
返信する
くららさん (chiyoe)
2011-07-08 01:36:41
11日はこちらに来られるような時間に帰られますか?
出来たら11日がいいですが、だめなら12日でと思います。
この後、東京に行く予定です。

「ふくろう」を作りはじめたいので、お待ちします。

では、気をつけて帰ってきてね。
返信する

コメントを投稿

美術館」カテゴリの最新記事