mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

モラ展5日目

2024-04-19 | 作品展覚書

長峰さんの作られたモラを紹介します。





まず、玄関でお迎えしている魚のモラです。





お部屋の奥にもあります。
小品ですが手の込んだ幾何学モラです。

そして、
額装されてなくて、畳まれて置いてあるモラですが、

広げてみました。




ぜひ、来られましたら手に取ってご覧下さい。


そして、




鳥モラのタペストリーです。

6枚の小品をタペストリーに仕立てた物です。

縁飾りが凝っていて、なかなか大変な作業なので、
教室でも作られた方は限られています。




オオツルボ


きのうは、フルール時代の生徒さんが来て下さって、懐かしく嬉しく、
みんなお元気そうでほんとに良い時間を過ごしました。

冥利に尽きます。

こんな私を忘れずに訪ねて下さってありがとうございました♪😊


きょうはどなたにお会いできるるかな。

毎日賑やかな会場です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花モラ | トップ | 山藤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品展覚書」カテゴリの最新記事