mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

常山

2024-07-01 | 雑記
お天気回復しませんねー。








朝早く、ちょっと顔を見せたと思ったお日様も、
またまた雲に覆われて雨が降り出しました。


室内の花瓶の中の「常山」









蕾が少し膨らんできました。







おめざは





空港パッケージ、虎屋や羊羹といきたいところでしたが、





小豆の炊いたんがまだ残っているので、

羊羹はまたの楽しみに取っておきましょう。


☂️☔️🌂


まあよく降る雨だこと!

福岡で待ち合わせして、お友達に会うことになっていた孫たちも、
ソニック運休で行けなくなってしまいました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいiPhone | トップ | ブルーファンタジア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2024-07-01 11:31:18
無情の雨ですねぇ☔

お友達と会えるのを楽しみに来られたのにね。
😞がっかりですね。

さっき、紅茶オレを飲んだところです。😊
返信する
こんばんは (bamuse)
2024-07-01 19:36:02
こんばんは

こちらも、一日中雨でした。
1か月前は水不足を心配していましたが、今はダムの貯水量も100%になっています。

お孫さんたちの楽しみにしていたお友達との再会、キャンセルになってしまって残念でしたね。
こちらでも、JR線は特急を中心に運休しているところもあります。
梅雨の雨も、ほどほどにしてほしいです。
返信する
Unknown (mola_circus)
2024-07-02 12:28:41
つぶやきさん

こんにちは。

きのうは運休などもあったのですが、
きょうはどうにか天気ももっていて、
福岡に向けて出かけました。

空は真っ白ですが、
雨は今のところ降っていません。
返信する
Unknown (mola_circus)
2024-07-02 12:33:21
bamuseさん

こんにちは。

どこも雨続きですものね。

こちらももう長く青空を見ていない気がします。
室内、不快指数相当なものです。

きのうはキャンセルせざるを得なかった福岡行きも、きょうは朝から出かけました。
もうお友達と会えた時間かと思います。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事