mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ギボウシ

2021-08-11 | おやつの時間
この2〜3日は、気温が下がって過ごしやすくなりました。

お盆も近いので今朝はお墓の掃除に行ってきましたが、大汗をかかずにすみました。(*´-`)


🍃🌿

叔母の庭でギボウシの花が咲いていました。





この日は丸玉屋のマカロンとコーヒー

それにモロゾフの塩バニラピーナッツでした。





我が家のは薄紫の花ですが、
少しごつい感じのこの花は初めてです。




ギボウシの種類も多く、

花もまたそれぞれの趣があるのでしょう。































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北村直登展 | トップ | タカサゴユリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップ♪ (ebiten)
2021-08-11 13:56:14
こんにちは。

そちらも涼しくなったのですね♪
こちらも、一昨日まで日中気温が33度だったのですが、昨日から突然18度と涼しくなり、窓を開けていると今も冷たい風が吹いて寒いので閉めています。
競歩やマラソンの時に、この温度だったら
よかったのに、と思います。
この気温は一時的なもので、9月半ばの陽気
だそうで、来週からは暑くなりそうです。

月夜のラクダのシルエットが素敵なコーヒーカップ
ですね♪左には、ピラミッドが見えますから
エジプトの図柄なのでしょうか?
とても可愛くて、素敵なカップですね
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-08-12 07:59:45
ebitenさん

おはようございます。

ええ、可愛らしいカップで、
普段は棚の奥の方にあります。

おやつのカップも、もう殆ど使ったものばかりになったので、何かないかしらと探しました。

気温が下がると、身体も随分楽ですね。
何かしなくてはというと気持ちが起こります。

昨日から雨で、お盆間は雨みたいです。
返信する

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事