mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

蝶のモシ

2021-10-07 | ポジャギ
蝶の刺繍の入ったモシで作ったものは、





ひねりのない、
ベタなものばかりですが、
針山にコースターにボタンだかブローチになるものです。





好きですねー、針山

コースターも、色の組み合わせができるので、
あと何種類か作るつもりです。



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシロイバナ | トップ | デュランタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebiten)
2021-10-07 16:37:50
こんにちは。

かわいいですね!
どれもホントにかわいいです!
あの蝶の布はいろいろ活用できるのですね。
布自体、日本国内で買えるのですか?
返信する
こんばんは (bamuse)
2021-10-07 22:28:37
こんばんは

蝶の刺繍のモシで作ったブローチ、針山、コースター、みんなかわいいですね。
蝶の刺繍を生かすだけでなく、さらに一工夫されていて感心しました。

作るのも、使うのも楽しそうです。
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-10-08 08:37:34
ebitenさん

おはようございます。

ええ、日本で買えます。
メルカリで買いました。
ポジャギの布を売っている人を三人フォローしています。

オリジナルを作る力はありませんが、
小物を作りたい時など、また珍しい物はないかと見ています。
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-10-08 08:44:28
bamuseさん

おはようございます。

小物を作るのは楽しいです。
簡単な蝶の刺繍ですが、
それでも刺繍が入っているだけで
即買いました。

何か作れるかなーと思って。
返信する

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事