mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

お久しぶり大きなモラ

2015-11-05 | 創作モラ
長らくほったらかしになっていた
エンゼルフィッシュのモラ、
やっとバックの迷路が埋まりました。





後は、7匹目のエンゼルと周囲の22匹の小さな魚です。

はあ~、いつになりますか。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幾何学模様 | トップ | 白もいいね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2015-11-05 14:48:24
こんにちは。

わぉ~。大きいのが7匹、小さいのが22匹も!気が遠くなってしまいます。こんな大きな作品だと、挑むっていう感じですね。体力と気力ですね。

小さなお魚も一匹づつ仕上げるんじゃなくて、これをしたり、あれをしたり、ですか?

完成したらどんなのになるんだろう、わくわくしますね。
返信する
すごーい! (ebiten)
2015-11-05 18:40:09
こんばんは。

ものすごく大きいモラになりそうですね!
エンゼルフィッシュが生き生きしています。
周りの小さな魚が22匹ってすごい数ですね。

どんな風に出来上がるのでしょうか?
すご~く楽しみです。

体調を崩されているようですから無理を
しないでゆっくりとね。
毎日の気温の変化が激しくて困りますね。
体調と相談しながら頑張って作って下さい
返信する
こんばんは (bamuse)
2015-11-05 19:17:06
こんばんは

大きなモラも、着々と進んでいますね。
完成が楽しみです。
わたしは、小さな作品作りばかりです。
パッチワークで干支のミニタペストリー2種を仕上げたところです。

こちらでも朝夕は暖房、日中は冷房がほしいような温度差の大きい日が続いています。
体調管理が、本当に難しいです。
お身体を大切に、あまり無理をしないで過ごしてください。
返信する
コツコツ、ボチボチ (猫族)
2015-11-05 23:06:01
空間を埋める迷路も大変だったでしょうが、
更に、小さな魚、22匹……、仕上げまでまだ時間がかかりますね。
地道な作業が続きますね。

私は、遅れてやって来た更年期の症状が中々しんどかったです。
病院で薬を処方してもらって、一週間、少し快方に向かってホッとしています。

少しやる気が出て来たので、来年の干支のサルの編みぐるみを編み始めました。
どんな風に仕上がるか楽しみです。

chiyoeさんも、お体に気を付けて、コツコツ、ボチボチ、取り組んで下さい。(#^.^#)
返信する
つぶやきさん (chiyoe)
2015-11-06 06:25:45
おはようございます。

小さな魚は背景の一つなので、一匹ずつではありますが、似たものになります。
まだ、決まらないんですよね。

大きな七匹目が決まっているのでそれからします。
返信する
ebitenさん (chiyoe)
2015-11-06 06:28:36
おはようございます。

ひどい咳に悩まされましたが、やっとよくなってきました。

縁をつけたら結構な大きさになると思います。
まだ、どんな風に仕上げるかは思案中です。
返信する
bamuseさん (chiyoe)
2015-11-06 06:34:00
おはようございます。

私も干支モラの要望があるので、作らないといけないとは思うのですが、、
小さなものでいいのでつくらないと。

一昔前に作ったものはあるのですが、、ね。
気に入ってません。
返信する
猫族さん (chiyoe)
2015-11-06 06:38:08
おはようございます。

オー、編みぐるみのサルですか。
それは可愛いでしょう。

モラで作っても可愛くならないんですよね。
そこが悩みです。
ほんとは作りたくないんですが、、

モラはほんとにコツコツ、ボチボチです。
返信する

コメントを投稿

創作モラ」カテゴリの最新記事