mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

メガネケース

2024-03-27 | 教室モラ
今月もきょうでモラ教室は終わります。

一ヶ月が瞬く間に過ぎていくようです。


格子モラでメガネケースをと言われていたのを忘れていて、





慌てて作った格子モラのメガネケースです。





こちらは幅広の格子で、簡単、ハイスピードで出来上がりますが、まあそれなりの仕上がりかな。
(二つではないのですよ。これで表裏です)

デザイン性も何もないので、
もう少し工夫が欲しいかと思うも、
とりあえずこれはこれで😅

きょう、所望されているモラは、





この犬のモラです。

いつ作ったものか、干支モラなので戌年の時に作ったのでしょう。

そうそうこれには相棒があって、
出してみると、





2005年と書いていました。

沖縄に一緒に行った孫の生まれた年でした。



☕️🍓

おやつは





博多どらきんぐ・生ほうじ茶
あまおういちご入り「どら焼き」です。






クリスマスローズは種ができています。

咲き始めはもちろんだけど、
私はこの状態も好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわじ結びのストラップ | トップ | 水族館ファイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室モラ」カテゴリの最新記事