mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

二色モラ 魚

2023-10-07 | 教室モラ
二色モラの魚、
色見本ができました。










このどちらかで、





出来上がりを想像しつつ、選んでくださいね。

最初の色が教材の色には近いのですが、
これでもまだブルーは本体より明るい色です。







☁️☁️


きのうの夕方の空は、



17:08






雲が湧いてるみたいで面白かった!

この後すぐに変化して消えてしまいました。


日の入りが早くなって、
6時前にもう暗くなってしまいます。

季節が急に進んだ感が強いですね。
気温の変化にも驚かされっぱなしです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラのカラー図鑑 II | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室モラ」カテゴリの最新記事