mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ストール

2015-12-14 | 手芸品
寒くなるとストールを使いますが、
この冬の私の気に入りはこれです。





手作り感がいいでしょ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルセンター | トップ | 日出城址 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (ebiten)
2015-12-14 11:38:27
こんにちは。

素敵なストールですね♪
手作り感たっぷりのストール、私も色は
違いますが毎日使っています。
chiyoeさんのはご自分で作ったのですか?
私は買ってしまいましたが。。。

2枚目の画像ですが
ストールに素敵なブローチを付けたのですか?
とても綺麗ですね
返信する
Unknown (つぶやき)
2015-12-14 16:34:15
こんにちは。

ストールかぁ。最近は、ほとんどしなくなりました。もっぱらマフラーのグルグル巻きです。でも、先生のを見ていたらストールをしてみたくなりました。このストールは手の込んだものですね。手触りも柔らかそう!
返信する
こんばんは (bamuse)
2015-12-14 20:24:43
こんばんは

ホント、手作り感たっぷりのおしゃれなストールですね。

大判のストール、重宝しますよね。
わたしのお気に入りはいただいたストールで、刺繍がきれいで肌触りもとってもいいので、毎日使っています。





返信する
ebitenさん (chiyoe)
2015-12-15 00:38:00
こんばんは。

私も作ったのではなく買いました。

ブローチは別で、これは留め金ではなくはさむようになっています。

長くゆらゆらするところが気に入っています。

ストールと色が合うので一緒に撮りました。
返信する
つぶやきさん (chiyoe)
2015-12-15 00:42:38
こんばんは。

私はフルールからの帰りを考えると、一応毎日持って行きます。
風が強い日にはこれがあると助かります。
なにしろ大きいですから。

色が一番気に入っています。
それと手仕事のあとも。
返信する
bamuseさん (chiyoe)
2015-12-15 00:45:08
こんばんは。

それはいいですね。
気にってもらえてストールも幸せ!
返信する

コメントを投稿

手芸品」カテゴリの最新記事