mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

mana 写真展

2011-05-18 | アートホール作品展
由布院駅アートホールで現在開催中の

「Whole View~ゼンタイノナガメ~」展に行ってきました。

「ゆふいんアート情報」5月号を見て是非行きたいと思いました。
想像以上、、今までに見たことのない写真展でした。




















同行したYさんは、彼女は哲学者だと言っていました。

私は彼女は詩人だと思っていましたが、、、哲学者の方が当たっているのか。

どちらにしても彼女の内から出る写真表現は、ことばの難解さを超えて素敵だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビネ | トップ | 湯布院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向こう側 (ebiten)
2011-05-18 18:00:52
こんにちは。

普通の写真展とはちょっと違った感じがします。
写真もとても綺麗な空や風景ですし、「日常の向こう側、そのまた向こう側」を写真を通して
見る事ができるんですね。
言葉ではなくて写真という形で自己表現ができるなんて素敵ですね~
返信する
ebitenさん (chiyoe)
2011-05-19 08:40:22
おはようございます。

「写真という形の自己表現」なのですね。
この方の写真は。

風景をきれいに切り取った写真を見ることが多かったので、とても新鮮でした。

返信する

コメントを投稿

アートホール作品展」カテゴリの最新記事