mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ノバンチョガッポ

2020-04-12 | ポジャギ
ノバンチョガッポに縁布もついて、
いよいよ最後の仕上げにかかります。




縁一周も、巻かがりですが、
多分今日中には仕上がるとおもいます。

で、次ですが、

え〜  どんだけ〜 と思わないでくださいね。




ヌビの糸巻きです。

教室から持って帰ったままで止まっていました。

ヌビも苦手です。\\٩( 'ω' )و ////


♦️♦️♦️

ノバンは透ける美しい布です。
今回は籠の上にかけましたが、光で色んな表情を見せてくれそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウミネコ桜 | トップ | ノバン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー、きれい♪♪ (ebiten)
2020-04-12 10:29:04
おはようございます。

ノバンチョガッポ綺麗ですね~♪
朝から綺麗なポジャギを見られて
とても嬉しいです♪
非常に美しく縫われているので驚きです!
chiyoeさん、凄いわ~~!
ステキですね~♪
お部屋に一枚美しいノバンチョガッポがある
だけで何だかウキウキしますね♪♪

ヌビの糸巻きってどんなのかな?
次々とたくさんやることがありますね!
とても大変そうです。
ゆっくりと頑張って下さいね。
楽しみでーす♪

(私はハーダンガー(白糸刺繍)を作っていますが
出来上がりが歪んだりひどいものです
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-04-13 08:47:30
おはようございます。 ebitenさん

いえいえ、一緒ですよ。
写真だとごまかせてるかな。

面白いくらい縫い目にその時の状況が見えます。
細かかったり、荒かったり、ひどいものです。

まあ、遠くからみて満足しています。
返信する

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事