mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ミモザの花輪

2024-03-01 | 雑記  花
花瓶に挿していたミモザの花が萎んできましたので、

早く花輪にと、、









輪になるものが必要だったので、

買い置きしてあった鉄製の物に巻き付けることにしました。

もうだいぶ前になるのですが、
日出の花屋さんで買った物で、
台所で籠なんかを吊るしたいと思ったのですが、出番がなくて眠っていました。





廊下部屋の天井に吊るしました。






このまま、
綺麗なドライになりますように!

お花をたくさんいただいたので、
直径が45㎝もあるのですが、
下から見ても、横から見てもさみしくないです💗

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざぼん | トップ | ひよこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗♪ (ebiten)
2024-03-01 19:11:48
こんばんは。

ミモザの花輪、綺麗に出来ましたね♪
直径45cmってかなり大きいですね。
春の色ですねぇ。
ワクワクします
返信する
Unknown (mola_circus)
2024-03-02 10:31:47
ebitenさん

おはようございます。

ええ、大きな花輪です。
念願だったのでとても嬉しいです♪
返信する
Unknown (ooita-2016bi )
2024-03-02 14:00:25
すごく綺麗に出来ましたねぇ💛見せてもらって嬉しくなります。
ひと時楽しんでもらってホント良かった♡♡♡。
返信する
Unknown (mola_circus)
2024-03-03 11:46:35
ooitaさん

こんにちは♪

たくさんの花をありがとうございました。
とても楽しみましたし、

ひと時どころか、ずーとこのまま綺麗にいてねと、欲張っています。
返信する

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事