mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

薔薇の庭

2021-05-15 | 雑記  花
薔薇をたくさん植えられている方の
庭を訪ねました。





綺麗でしょう。






薔薇の名札もつけられていましたが、
写真を撮るのに夢中で忘れてしまいました。

ただただ写真の羅列になりますが、
ご勘弁を







ほんとに薔薇って良い香りがします。

香水みたいって、
それはそうですね、
薔薇の花からも作っているのですから(^O^☆♪

















何十種類もの薔薇を一度に見ることができました。💓


薔薇以外は次回につなげます。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLACK DIAMONS その後 | トップ | ニゲラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園みたい♪ (ebiten)
2021-05-15 10:00:52
おはようございます。

多くの種類のバラの花が咲いていますね!
まるでバラ園みたいです♪
中には、薄い紫色のバラも咲いていますね。
バラ園でみた珍しい色で印象的でしたから
自宅のお庭で咲かせられるって凄いです。
薔薇は虫が付くのでお手入れが大変ですが
どのようにそのように上手に
育てているのでしょうか
返信する
Unknown (つぶやき)
2021-05-15 14:39:52
こんにちは。

まるでバラ園ですね。私もそう思いましたよ。
薔薇の花を使って何か作ったりもされてるんですか。
先生の周りには素敵なお庭のお家がたくさんあるんですね。
よくお庭訪問されて目の保養されているし、いいですね。

「今日も元気だ! 薬がうまい!」
笑ってしまいました。
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-05-16 07:39:21
ebitenさん

おはようございます。

ほんとですね。
薔薇は手がかかると聞きますので、
日々の手入れを欠かさずされているのだと思います。

敷地も広いのでバラ園と言っていいと思います。

薔薇だけでなく、グランドカバーに植えられた植物も見応えがありました。

実のなる木もありました。

毎年お邪魔してますが、
薔薇だけでなく、他の物も楽しみにしています
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-05-16 07:44:02
つぶやきさん

おはようございます。

友人の伝で、こんな幸せな時間を持つことができます。
この季節は、車を走らせていても、薔薇の花を綺麗に咲かせているお宅をあちこちで見ることができます。
梅雨が来る前の贅沢ですね。

「薬がうまい!」か、ハハハ
返信する

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事