mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

スッコサチョガッポ②

2020-07-29 | ポジャギ
スッコサチョガッポのその後です。




これで使う色は出揃いました。

あとは横に広げていくだけです。

模様の仕上がりが24㎝×72㎝なので、
三分の一はできたかな。\(^-^)/



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃酔果 | トップ | 魚モラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2020-07-29 12:25:57
おはようございます。

うっとおしい日が続く中、めげることなく順調にはかどってますね。感心しています。
その中の1枚にお花が縫われてますね。所々にお花が入るんですか。

朝のウォーキングで、登校中の小学生の集団と一緒になることがあります。密だなぁ、と眺めてます。
仕方ないですね。でも、外だからね。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-07-29 15:01:36
こんにちは。 つぶやきさん

花のステッチはあともう一つあります。
作っていて楽しいので、はかどってます。

子どもたちはどうしても密になりますよね。
きょうも噴水で遊んでいる子どもたちは元気にはしゃいでました。

可愛いマスクをしてる子もいますけどね。
返信する

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事