mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

インディアンジュエリー

2022-09-17 | 作品展覚書
タピエスで開催中の
猪口さんのシルバージュエリー展へ行ってきました。





今回も素敵な作品が並んでいました。





インディアンジュエリーは珍しいので、
遠来のお客様もあって、
会場で猪口さん共々お話もできて、
楽しい時間を過ごしてきました。


タピエスも久しぶりでした。




 
美味しいおやつをいただいて、
友人とおしゃべりもできて、

なんだかなー、
ずっとこもっていた感があったので、

こんな時間が必要だと、あらためて思いました。





猪口さんは例年9月のこの頃タピエスに来られるので、
白いフヨウと彼岸花が出迎えてくれます。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三時の天使 | トップ | アンモナイトモラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (ebiten)
2022-09-17 09:53:45
こんにちは。

インディアンジュエリー、素敵な作品がいっぱいあるのですね♪一番上のお写真の作品、素敵です!
実際に見てみたいです♪

久しぶりのタピエスですね♪
皆さんとおしゃべりできてよかったですね。
私もずっと家にこもっているので
閉塞感があり、
思いっきり友人達とおしゃべりしたい
です
返信する
おはようございます (bamuse)
2022-09-18 06:42:02
おはようございます

タピエスでのシルバージュエリー展、色々なインディアンジュエリーを楽しめましたね。
目や舌、何より心が癒される時間が持ててよかったですね。

白いフヨウやヒガンバナ、清楚できれいです。
今年は、ヒガンバナの開花が遅れています。
真っ赤な花、お彼岸には咲きだすでしょうか。
もう少しです。
返信する
Unknown (mola_circus)
2022-09-18 08:28:10
ebitenさん

おはようございます。

猪口さんはインディアンネームを持つ、
大ベテランです。
お歳も私より上ですが、創作意欲は衰えず素晴らしいと思います。

天然石のアクセサリーは魅力的です。

タピエスは変わらずお客様も多くて、
賑わってましたが、
居心地の良いカフェです。
返信する
Unknown (mola_circus)
2022-09-18 08:40:12
bamuseさん

おはようございます。

今回のジュエリー展は、
台風とぶつかってしまって、
猪口さんはとてもやきもきしたことと思います。

毎年決まって作品展を開催するのは大変なことなので、いつも感心しています。

赤い彼岸花も見ましたが、
まだ群れて咲くのは見ていません。

彼岸には必ず咲く彼岸花、もうすぐですね。
返信する

コメントを投稿

作品展覚書」カテゴリの最新記事