mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

おめざ

2021-05-21 | おやつの時間



妹の今年の紫陽花です。
淡い色の小花が密集した優しい色目のものです。

シクラメンと紫陽花はいつも一緒に買います。

叔母に二人であげたのも紫陽花です。

今年は梅雨が早くて、
庭の紫陽花ももう色がついてきました。


おめざに紫陽花を切りました。



飲み物は桃の香りの紅茶です。

お湯を注ぐ時、ふわーと桃の良い香りがします。





お皿がちょっと変わってますでしょ。





大島紬です。
白大島です。

これはクリスタル大島紬といって、
樹脂とガラスで布を特殊コーディングし、作られた物です。

表面はガラスですが、裏を触るとザラっと布の感触があります。




毎年優秀に咲いてくれる家の紫陽花たち。

これからおめざにおやつに登場します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥のタペストリー② | トップ | 4羽の鳥 完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡い色♪ (ebiten)
2021-05-21 16:39:29
こんにちは。

そちらの梅雨入り、ホントに早いですね。
何で今年はこんなにも早く梅雨がやって
きたのでしょうね。

淡い紫陽花が心を癒してくれますね♪
とても綺麗です。
昔は、紫陽花というと青か紫だったのに
今ではいろいろな色や形があって紫陽花とは
思えないものがたくさん出回っていますね。
楽しみですね~
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-05-22 05:11:45
ebitenさん

おはようございます。

ほんとになんでこんなに早い梅雨入りなんでしょう。
毎日鬱陶しい空ですが、きょう明日は晴れるそう😊

紫陽花は本当に様々あって、これから楽しみです。
返信する

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事