mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

もう2月

2024-02-01 | おやつの時間
もう2月だなんて、

早いなー



「のはらうた」のカレンダー


🍓🍨

おめざは、




大きな苺があったので、

アイスと一緒に、

暖かい部屋で食べるアイスクリームは美味しいね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿の葉の紅葉 | トップ | 須田国太郎の芸術展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ebiten)
2024-02-01 16:45:39
こんばんは。

カレンダー、可愛いですね♪
ちびとらごんぞう君がとてもかわいいです!
あっという間にもう2月。
月日の経つのはホントに早いですね。

chiyoeさんは、今、ネコちゃんのモラを作っているのですか?どんなモラになるのかなぁ~♪
とても楽しみです。出来上がったら
見せて下さいね!お願いします
返信する
Unknown (mola_circus)
2024-02-02 09:03:25
ebitenさん

おはようございます。

このカレンダーは、とても可愛いので、
これから月始めに、毎月、その月のものを紹介したいと思っています。

猫のモラは、生徒さんの参考になればと作り始めたのですが、
せっかくなので作品にしたいと思っています。

もちろん出来たらお見せします。
返信する

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事