mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

再び薔薇

2020-05-21 | 雑記  花
薔薇の庭を訪ねました。










広い庭に沢山の種類の薔薇を見ることができましたが、
とてもとても撮りきれるものではありません。





オリーブの花





あれれ、嫌いな方はごめんなさいね。










丹精込められた庭はとても心安らぎます。




美味しいものもどうぞ。
シフォンケーキにカスピ海ヨーグルトに甘夏のジャム。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカズラ | トップ | 花モラその後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebiten)
2020-05-21 14:15:56
こんにちは。

色々な美しい薔薇ですね!
やはり薔薇🌹は特別美しく、気高い感じがします。
薔薇園みたいな所なんですか?
私も薔薇園に行きたいのですが、こちらは今月末に自粛が解除されるかどうかわからないです。第2波の感染が来て、3か月も自粛しているので、以前の生活を忘れそうです。。。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-05-21 16:27:04
こんにちは。 ebitenさん

公共の薔薇園ではなく、個人宅です。
昨年も見せていただいて、自粛も緩和されたのでお庭にお邪魔しました。

広い庭ですが、全ての植物が一年でとても成長していて驚きました。

薔薇には少し遅かったかな。

でも他の花も色々あってとても楽しく過ごしてきました。

3ヶ月もの自粛はたいへんですね。
こちらは美術館や図書館へも行けるようになり、
少しホッとした状況です。
返信する
こんばんは (bamuse)
2020-05-21 22:46:43
こんばんは

今年もきれいなバラと、丹精込めて育てられた庭を見られてよかったですね。
バラは少し遅くて残念でしたが、山野草や多肉植物まで、ガーディナーの心遣いが伝わる居心地のいい庭を楽しめましたね。

月曜日、私もバラを見に行ってきました。
こちらは、まだ少し早くて、表示では3分咲きということでした。
期限切れだと思っていたパスポートが、休園期間の2か月分延長になったので、来週また行ってみます。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-05-22 09:04:57
おはようございます。 bamuseさん

花の一番綺麗な時は短いので、
行き合わせるは難しいですね。

香りは七分だっけ、八分だかが一番とか、
花の綺麗さも満開よりはその方が美しいのかしら。
今度行った時が最高だといいですね。
返信する

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事