mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

猫のモラ

2024-02-08 | 教室モラ
猫のモラを作っているのですが、

どちらかというと苦手、、





猫に見えるかしらねー。

とりあえず、こんな感じで進めています。


🍵🍓


おやつは、





練り切りの椿、

欲張って苺とアイスも一緒に食べましたが、

アイスは、
みかんの果肉がたっぷりな棒アイスでした。
(割って苺と一緒に盛り付けました)





椿の葉を摘んできたのですが、

艶々の葉の乾く硬いのにびっくり!



きょうは雲が多いものの、
晴れ間もあるので出かけられそうです。(╹◡╹)♡






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港のカフェ | トップ | 別府公園の梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ebiten)
2024-02-09 10:23:33
こんにちは。

猫モラ、かわいいですね~♪
立派な猫ちゃんに見えますよ。
能登地震では、たくさんの猫ちゃんを探して、飼い主さんや保護団体に手渡している方のインスタを見てるのですが、40日ぶりに助かった猫ちゃんがたくさんいるんですよ。とても痩せちゃって。。
助かってよかったです。ワンちゃんは助かっても
避難所で飼えなくて困っています。
辛いですね。。

練り切りの椿、ツヤツヤの葉っぱと一緒だと
本物の花に見えますね
Unknown (mola_circus)
2024-02-12 19:20:15
ebitenさん

こんばんは。

コメントに気付いてなくてごめんなさい🙇‍♀️
遅くなりました。

猫が大好きな人が描くともっと違うかもしれないけど、、
私のはイラストから、、
それでも猫に見えてうれしいです。


そうなんですよね。
犬を飼ってる方は、避難所じゃなくて車で、という話を聞きました。

久しぶりの練り切りでした♪

コメントを投稿

教室モラ」カテゴリの最新記事