mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

美しい庭

2023-05-16 | 近郊お出かけ
毎年、嬉しい恒例で、
Sさんのお庭に招いていただきました。







何処を見ても素晴らしく手入れされたお庭は、

それぞれが花の時期を迎え、
あちこちで目を楽しませてくれます。





薔薇も今が一番でしょうか。










そして、
この日、見どころは





ディアネラカッサブルーの花です。

まだ花が咲いていない時、
水色がかった剣状の葉もカッコよくて、
どんな花が咲くかと期待しました。

(とても小さな花で写真写りがイマイチでごめんなさい)


そして、


いつものように美味しいものもたくさん!

ほんとに贅沢な時間を過ごさせていただきました。


しかも、
今回はこれだけでは終わらず、この後、
Sさんのお知り合いの薔薇の庭も見せていただきました。








いかがでしょうか。

薔薇の咲き誇る庭です。





あとはもう、写真を並べますが、










「薔薇の香水の匂いだわ」とは
本末転倒ですが、それほどの強い芳香に
何度も嗅ぎたくなる
「クリムゾン・グローリー」という名の薔薇









摘まれたテーブル上のバラたちも艶やかに、

薔薇に酔う一時を過ごすことができました。



贅沢な一日に感謝します。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななつ星in九州 | トップ | ティッシュケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近郊お出かけ」カテゴリの最新記事