mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

菜の花

2022-03-28 | 高松
この時期は誰の心も桜が気になるところだと思いますが、

「仏生山の森」の菜の花、



満開です。

ここの休耕田は春は菜の花、
夏はひまわりが一面に咲きます。

きのうは、日曜日とあって
マルシェが開かれていました。





無人直売所では大きな大根とキャベツが100円でしたが、数がそれぞれ2本、3個、と多くて
持ち帰るには重いので諦め、

テントの中の四国の名産から



清見と女峰
ティラミスの抹茶と瀬戸レモンを買いました。


森の庭では、



ポリジが咲き始めていました。




セイヨウオダマキ



この柔らかな雰囲気を持つ花は、
原種のアネモネです。

儚げな見た目ですが、丈夫な宿根草です。

ミモザはここではまだ蕾でした。

飼われていた山羊は
一頭になっていました。


🌸🌸🌸

きょうは花曇りの一日になるようですが、
ソメイヨシノを見に、また公園に行きます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木蓮とコブシ | トップ | ベニシダレザクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高松」カテゴリの最新記事