mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

マグカップ完成

2020-09-10 | ポジャギ
ヨイジュムンの花ができました。





これをマグカップに差し込んで、



完成です。

ヨイジュムンの花が綺麗に出来なくて、、

まあ、仕方ない、もう終わったし、、






アイスクリームを食べて気分転換を😅





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグカップ | トップ | Silver Art展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ebiten)
2020-09-10 11:07:45
こんにちは。

かわいいお花がいっぱいの
マグが出来上がりましたね♪
ヨイジュムンの小さな色とりどりのお花が
とても可愛いです!
飲み物を飲む時にとても楽しみですね♪

アイスの入れ物がすごく素敵ですね♪
売っている時にブルーのカップに入って
売っていたのですか?涼しそうな柄と色♪
ホントに可愛いです
返信する
Unknown (つぶやき)
2020-09-10 13:46:06
こんにちは。

マグカップ完成 おめでとうございます。👏
でも、なんだか不満そうな様子ですね。
アイスクリームで気を取り直しましょう。👊✨

グランピング、行けることになったんですよ。場所は「るり渓温泉」♨です。
こういうグランピングの施設があるんですね。オープン空間なので密の心配は無さそうです。
宝塚にある「銀のステッキ」という小さな旅行社のツアーです。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-09-10 19:21:22
こんばんは。 ebitenさん

アイスの入っているカップは、
ガラスのコーヒーカップです。

アイスクリーム🍨の紙容器ごと入れました。

こういう可愛い物は娘の置き土産です。
古いですよ。

マグカップは花が思ったようにできなくて、、
でももう諦めました。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-09-10 19:27:18
こんばんは。 つぶやきさん

ええ、上手くできなかったので不満が残りました。
でももう立ち直ってますが😊

グランピング、行けることになりよかったですね。
ちょっと見てみましたが、京都府なんですね。
とっても良い所みたいで、
私もこういう旅をしてみたいです。
返信する

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事