mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

白いサザンカ

2024-01-10 | 高松
こちらでは、
近所の家々で赤いサザンカが花盛りです。

ですが私は家にある
真っ白いサザンカが好きです。










おめざは、
パン屋さんのクグロフに、

サザンカを添えてみました。

今朝、割と早い時間に外へ出たので、

近所のパン屋MR.SO&SOでパンを買ってきました。






買ってきたのは、
ヴィエノワバゲット、クグロフ、ブリオッシュ、蜜芋です。





半分に切ってみました。

蜜芋は、鳴門金時がたっぷり入っているらしく、重い!





開店すぐに入ったので、
サンドイッチなど、
品揃えはまだこれからみたいだったけど、

今度は、これ、あんぱんとクリームパンを買おうかな。





さっきから小雨が降ってきました。

お出かけ日和ではなくなっちゃったなー(T_T)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん県のお昼 | トップ | 仏生山の森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高松」カテゴリの最新記事