ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

今日はOG会の花見の会~3回目

2017-04-25 07:52:31 | パーキンソン病

一年に一回の弥生会です。

去年より表情がいいと皆からいわれました。

八幡宮神社の桜を満喫し、その後会食、話が弾み楽しい一日でした。

頑張りすぎないで、頑張る。私のスタンス。肩に力入ってないよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

次回、モコ(犬)しつけ教室へです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (scarecrow)
2017-04-26 07:03:17
ホワイトさん、病気を上手にコントロールして活動されてますね。とても励みになるし、自分も出来るかな。でも、でも、無理しちゃダメですよ。ブログの更新楽しみにしてるから‥‥
返信する
ありがとう! (ホワイト)
2017-04-26 08:52:22
scarecrowさん、楽しさに没頭してるとオフはあまりこない。
病気のこと忘れて、お喋り、花見、♨オフになったらその時休むだけ。心配しないで、外に出よう。半日、ランチ前後、2,3,4,5と7時間と外出時間伸ばしていきました。
でいますよ、大丈夫!
返信する

コメントを投稿