ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

重大な私ので小言

2017-04-27 08:16:09 | パーキンソン病

①遂に完成私の詩が歌になります。RDDに間に合わず、30日歌声の発表会で披露なります。歌のタイトル「生きる!自分らしく」です。感動。聞きに行きます。曲作りに携わった人に感謝です。


②モコの躾が連休から始まります。もうくたくたでダメでした譲りますネットでモコを投稿した、見たいというメール来てなんて馬鹿なことしたんだろうと思いました。根本からしつけ教室でやり直します。


③連休は日曜大工に挑戦です。

簡単な小屋と古いテーブルと椅子のメーキングをします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~ (ケンスケ)
2017-04-27 13:34:39
ホワイトさんが作った詩が歌になるんですか
作詞家としてデヴューですね
是非聞きたいです
アップして下さいね
返信する
どきどきです。 (ホワイト)
2017-04-27 17:42:11
たいした詩でないのに、はずかしいですが、・・・

どんな風になったか早く聴きたいです。

アップしますよ!(笑)
返信する

コメントを投稿