ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

尊き友へ

2019-02-23 11:49:36 | パーキンソン病

11歳も違うのに気が合い

同級生のような感じでした。

友がお姉さんのようで、私がお姉さんのようで不思議な関係

あなたが励ます、私が励ますが、その繰り返し。

ここずっとブログに友の事を書いていた。

友の了解をとっていたがにここらで止めようと思う。

友の良くしたいという言葉に力強い意志があったから

電話で会話もできるようになった。電話の向こうに彼女の笑顔がみえた。

私も生きるよ。できることして・・・

尊く見えるよ、清い友の心が私の心まで洗ってくれる。

    親愛なるSさん 一期一会 人生って嬉しいものですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿