ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

気楽に書こう!と思うけど。

2019-04-20 09:58:49 | パーキンソン病

みなさん、こんにちは!

ホワイトさんまだ書かないの、どうかしたの? と心配していませんか?

Facebookもあり、インスタ、それに家族がロタウイルスに次々に感染しました。

6人中4人かかり、私と嫁がかかってない!すごい!吐物の処理などしてましたし、子守もしたのに。

感染しないように気を付けても、目に見えないものですからわかりません。

忙しい3,4月でした。

Facebookをすると、違うのですね、その人物が出る、ごまかしできない。

コメント、いいねに、チャット自分が責任を持たなくてはと肩に力最初はいり

自然な会話できなくていました。blogも同じです。

堅苦しくないような文を書けたらなぁ

自分は自分です。

こんなたいしたことないブログですがよろしくお願いします。

パーキンソン病と向き合いながら思うこと綴ります。

今日はピアサポーター養成講座に行きます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿