ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

20年後のPDに向けて~健診をうけよう!

2017-11-23 14:06:18 | パーキンソン病

PD10年過ぎて目指すは20年後私ですが

10年目もそれなりに生きている私です。

気張らず、穏やかに行きたいものです。

そろそろきつくなる時がある。

体の筋肉も寒さで固まりがちです。

朝起きの状態が一日を左右してしまう。

その日のいい悪いを決める因子は

第一に睡眠不足が影響を与えます。

第二に体が起床時の内服でどう目覚めるかで調子の良しあしが変る

第三に精神状態が安定してるかです。

時間通りに服薬してましたが切れる前に服用するといいよと

ある有名なDrよりアドバイスありちょっと実行してみたが

症状がでてくる感じありだめだった。

ジスキネジアが軽いがでてしまう。

元に戻すことにしました。コントロールは難しいです。

いろんな自分周囲の環境因子、

精神的ことが体調不安定を招く要因となる。

嫌だなと思ったことはしない

嫌いなものから去る

しかし、嫌いな健診から去っていけません。

検診は一年一年大変になって・・・・

で、私はどうしてるかというと

来月12月健康診断を病院で予約してきました。

半日かかります。体には負担かかる

ものを分けてもらうようにした。

乳がんと子宮がん検診と残りの検診2日間でする.

あっちこっち周り行なうので体がついていくか心配ですが

PDのほかに余病を作らないといことが

大事です、20年を生き抜くため自分の健康管理。「健診」を受けましょう。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試す価値のあるサプリです。 (DRNO)
2017-11-24 14:15:13

最近の研究では、現代人は殆どビタミンD(VD)欠乏症であることが分かりました。VDの欠乏が単に成長の問題だけではなく、あらゆる病気に関係している事が分かったのです。特に悪性腫瘍(癌)や脳神経疾患、自閉症やアルツハイマー病、喘息等呼吸器疾患等の殆どの病気に関係していることが分かったのです。飲んでいない人は、出来たらタウリンと併用して飲みましょう。適正平均投与量は、タウリン180㎎x3(~4)/日とビタミンD400単位x3(~4)/日です。これは大人も赤ん坊も同じです。http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama ご参考まで。   DRNO
どの程度の効果が有るかはわかりませんが、特に脳神経・眼,皮膚疾患含めてあらゆる病気に、絶対に試してみる価値のあるサプリです。脳や体に巣くっているウイルスやアスベストや重金属等を全て排除する作用があるのです。喘息でも完治の可能性があります。何しろ健康と思っている人にも効果が期待されているのです。病気ならなおさら必須栄養素はより必要でしょう。貴方自身で試すのが医学の発展にもぜひ必要なのです。安心して行えます。何故ならタウリンもビタミンDも人類の必須栄養素であり、殆どの人は不足しているのですから。簡単で安価で安全なサプリです。是非自分で試しましょう。治らないときは是非タウリンとビタミンDをお忘れなく。魚油=EPA/DHAを追加すればさらに良いでしょう。明らかに乾癬・掌蹠膿疱症等もウイルス疾患が疑われます。ウイルスを劇的に排泄するタウリンとビタミンDは最高でしょう。
返信する

コメントを投稿