ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

自分を楽にしてくれる宝物

2017-01-15 15:52:03 | 日記

どんどん、成長してる

あっという間に会話して物まね上手な2歳5か月の孫、我が家のムードメイカー

 

弟君はいつもにこにこ、どっしりと物に動じない穏かな性格

 

 

愛犬モコ7か月  一番やんちゃ

 

 

癒されてます。孫の笑顔見るために、モコの一途な瞳負けてしまいます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生は長いようで短い、短いようで長い。 (みなみ)
2017-01-17 21:57:13
本当に、そうですね。
ところで、どこで私のブログをご存知になったのでしょうか。
コメントもほとんど入れてませんし。
疲れてつまらないことしか書けていませんが、それでもよろしければm(__)m
返信する
はじめましてよろしくね! (ホワイト)
2017-01-17 23:16:13
みなみさん、突然すいません。ケンスケサンの読者一覧からでした。タイトルみました。私はパーキンソン病で進行性です。長い文がきつくなりました。私はブログをつまらないと思いません。伝わればいいと思います。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿