もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

秋葉原 ボリュームたっぷり ジャンカレー

2016年10月05日 | カレー

秋葉原。と言っても最寄りは末広町。交差点を挟んで鳴門鯛焼きがある一画です。


大きなジャンカレーの文字!





入ると券売機があり、このとき見落としていたのですが「当店の大盛りは本当に大盛りです」つめり、普通でも大盛りくらいのごはんなんです!!



黒ウーロンが100円。サラダとドリンクセットにしても200円って嬉しすぎます。ドレッシングはシーザー。



ヒレカツカレーを頼んだら、カツ二枚乗せ!このご飯の量!これで880円!ロースにメンチ!角煮、コロッケなどいろんなトッピングがありますよ!



3日煮込まれた玉ねぎとトマトもトロトロに煮溶けた感じの日本人大好きな感じのカレーに、薄めでカリカリさっくりに揚げてあるヒレカツ!カレーを絡めて食べるこの幸せ!!ソースもあるのでカツとして別に食べるのもありですが!さすがにご飯食べきれなかった〜 残してごめんなさいm(__)m

 




美味しかったです!まて食べたい(⌒▽⌒)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿