もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

秋葉原でカルガリの二色がけカレー

2016年10月07日 | カレー

秋葉原でおもいだした!3月に行ったカレー屋さん。ジャンカレーのすぐ側にあるカルガリ。 こちらは渋谷が本店のちょっとオシャレな感じのカフェとこ行った感じ・・・ですが、中に売っているCDとかグッズ、なんか秋葉っぽいマニアっくなのが少々置いてあったような???華奢で可愛い女の子の店員さん、そっち系の人かも・・・ さて二色がけカレーを注文。 ターメリックライスの上にパクチー。ココナッツが入ったマイルドでコクのある美味しいカルガリカレーとスパイスが沢山入った本格的なインドカレーに和のテイストもさらに加えた、深い味わいのインドカレー。どちらも美味しい〜!どちらも個性的でいて舌によく馴染むまた食べたくなる美味しさのカレーです! アキバカレーは、この上に揚げなす、唐揚げ、うずらのタマゴに、ポテトなど盛りだくさんにトッピングが乗っているのです。カレーさくっと食べれたしこっちにしても良かったかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿