もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

うっしぃー珈琲2周年 桃と桜の花と

2019年04月07日 | グルメ

武蔵小金井にアパートカフェ、うっしぃー珈琲2周年!

友達を連れて遊びに行く

 

手作りのビリヤニー!!

パラパラご飯ターメリックの綺麗な黄色のベジタブルと炊きたてしっとりスパイシーなチキン。チキンだけでも美味しい。二種類混ぜても美味しい♪それにコーヒーエール!あとにホワッと香るコクのあるビールがまた合う!あ、胃炎はどうしたって?ちゃんと胃薬飲んでから飲んでるので大丈夫です 汗 何時間かは 笑
うっしぃー珈琲の壁にあるカラフルな文字を書いたアーチストさんのパフォーマンスにほんわりココロに染みるミュージシャンさん、私たちはここで帰っちゃいましたがこの後も素敵な音楽空間だったはず!他にもひょうたんランプのワークショップなどいろいろ盛りだくさん!

お店にゆかりのある人々、お客さん、ここで繋がった人達と祝う素敵な空間でした。

向かいの公園では桃が満開

帰りにちょっと足を伸ばせば小金井公園があり大勢の人で賑わっています!散り始めた桜の花びらがひらひら。

通りすがりの住宅地。お庭にピンク、白、赤、ミックスの花の咲く珍しい桜もみながら駅へ。

ちょっとした花見のハシゴ。うららかで風も人も暖かい良き春の一日。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿