もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

日比谷から レストランバスに乗る

2019年04月07日 | グルメ

更新が滞りがちです 汗

 

胃炎から少し復活して3日ぶりに外に出たらあったかい!桜がパンパンに咲いていた先週。

 

これはその前の寒い週末のお話。

 

ひさびさにおかーさん達と日帰りツアー。ほんとは一泊で行くはずだった旅行をいろいろあって断ってしまったのでかなり久しぶり!

 

ツアーでは、日比谷ミッドタウンまでバスで移動。ここからレストランバスへ乗り換え!ほんとは赤いポップな柄のバスに乗りたかったけど何故か地味?なバスに。

この天井、ここだけアナログで添乗員さんが開け閉めするんです笑

日比谷から皇居、東京駅を通り

有楽町のガード下を通ります。天井から見上げる高架下!

オープンにしたバスの天井からアキバのにぎにぎしい景色とボカロ風サウンドを聴きバスは進みます!

バスの一階で調理されて本格的で絶品な料理が運ばれてきます。

そしてバスは日本橋、浅草、スカイツリーを通って

あ!これ天井からのスカイツリー。

料理もデザートまで進みます。深川めしもお吸い物も出汁が美味しいのでしょう、じんわりうまい!

そうしてるうちに日比谷ミッドタウンへ戻ってました。はとバスの人達と手を振りあいますがちょっと羨望の?目を感じちょっぴり優越感 笑

お台場方面を回る洋食のコース、あと京都では京懐石を楽しみながらのコースがあるそうです!

 

さて、バスを乗り換え今度は天王洲アイルへ向かいます。ここからまた乗り換えです!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿