小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

本体を持っていないのに木グリを買ってしまう症状

2021-12-08 10:27:40 | 通販・買い物


本体を持っていないのに木グリを買ってしまった

といっても私の場合は仕事にする為でもある



Jフレーム用のバナナグリップ


オクでは何時何が手に入るか断言できないので、ある時に動かなくては

次に何時出会えるか解からない


しばらくして、本体を手に入れる



S&W M40 2インチ センチニアル







しまった!!!

このモデルでは バックストラップのラインが解からないじゃないか!!

あほやな



ZEKE・Pre-M10金属モデルガン用 ダイヤモンドチェッカー・グリップ

第二段 製作開始です











コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシン エンフィールドNo2... | トップ | 賀正 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M10好き)
2021-12-09 13:16:50
ZEKE 2インチ版ラウンドボトムもつくられてるのですか?欲しいなぁ
返信する
Unknown (モデル工房S)
2021-12-10 09:57:19
M10好きさんへ
はい、予定しております。来年になりますがしばらくお待ちくださいませ。
返信する
Unknown (りんちゃん)
2021-12-10 16:51:55
>オクでは何時何が手に入るか断言できないので、ある時に動かなくては次に何時出会えるか解からない

いやぁ・・・ほんとこれですね。
気付いたら今年も終わりそうですし、大分冷えてきましたのでご自愛ください(*´ω`*)
返信する
Unknown (CMT)
2021-12-12 08:00:10
はじめまして。pre-M10痛恨の買い漏らしだったんですが第二弾!嬉➰。しかも黒っぽい素材に期待無限大にそそられます!楽しみです。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2021-12-12 11:29:58
りんちゃんさんへ
中古は一期一会ですね。お気遣い有難うございます。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2021-12-12 11:31:43
CMTさんへ
お時間を頂きますが、気長にお待ちいただけると幸いです。
返信する
Unknown (CMT)
2021-12-12 17:10:02
はい、待ち時間がまた楽しいので、ゆっくりお願いします🎵 いずれにしても
「本体持ってないのに▪▪▪▪」
状態になりそーですし。ZEKE春までかかったりして(苦笑)
返信する

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事