小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

ヤフーオークション出品

2012-12-18 11:29:36 | ヤフオク出品

年末は何かとお金が出て行きますね~

 

お年玉を渡す方になってからは、つらいっす!

 

それなのに、本業の方が一週間以上ありません。(涙)

 

この機会に頼まれた物を、やってしまいましょう。

 

その合間に、ヤフオク用にグリップも造りました。

ナショナルマッチは後回しです。

 

A001

WA ガバ用に、エイリアングリップをココボロで製作しました。6000円スタート。

 

Cz001

ksc Cz75のグリップをココボロで製作。7500円スタート。

 

P210001

マルシンSIG210-6用にココボロで製作。8000円スタート。

 

Co001

WAのコンパクトガバ用にココボロで製作。こいつはB級品。裏表供、ねじ穴の加工を失敗し修正しており、ねじ穴が楕円になっています。捨てるのはもったいないので、3000円でスタートしてみます。 

W001

WAコンパクトガバ用、スターバーストココボログリップ。6000円スタート。

 

ホントはヤフオク、苦手なんだけど、・・・

終わったら、どっと疲れます。

でも、少しでも・・・・

がんばらねば・・・

 

これで、お年玉予算の補填にあてれれば良いのだけれど・・・・。

 

 

おしまい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナショナルマッチ M1943? ... | トップ | ナショナルマッチ M1943? ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (飛梅)
2012-12-18 23:03:29
こんばんは。

素晴らしいグリップですね!
最初をと最後は特に欲しいです。
しかし、高騰が予想され、落札するとお年玉の資金が・・・。(^^;
返信する
おはようございます。 (オフ)
2012-12-19 07:07:54
おはようございます。

どれも素敵すぎます!
ひとつ、かなり欲しいものがあります。
落札出来るかな~。
返信する
  (モデル工房S)
2012-12-19 15:35:03
 
飛梅さん、こんにちは!
ありがとうございます♪
おや?!いずこも同じ年の瀬でしょうか?
余談ですが、私が子供の頃はお年玉は取り上げられておりました。(涙)あのお年玉は何処にいったんでしょうか・・・・。
返信する
  (モデル工房S)
2012-12-19 15:38:41
 
オフさん、こんにちは!
ありがとうございます♪
お気に入りのブツを、入手出来ますよ~に(^A^)・・・
返信する
こんばんは。 (ta-93)
2012-12-19 19:39:29
こんばんは。
こちらにも、おじゃまさせていただきます。
この度はありがとうございました。
とても素敵なグリップで、握ったり眺めたり楽しんでおります。
自分的には、ガバ用エイリアングリップが気になりますが、少しの間、自粛!。
お年玉!稼げると良いですね(笑)
返信する
Unknown (モデル工房S)
2012-12-19 21:28:27
ta-93こんにちは♪
塔四郎さんの掲示板も拝見させて頂きました。気に入って頂けたようで、私も嬉しく思っております。こうやって感想が聞けるのが、私のやりがいです。(o^v^o)
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ヤフオク出品」カテゴリの最新記事