小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

BRILEY CUSTOM

2015-09-19 10:26:14 | BRILEY CUSTOM
ず~っと以前から製作するつもりだったんですが、ベースガンを購入してから一年くらいほったらかしていました「BRILEY CUSTOM」を造ります。

古本屋さんで購入した、GUN誌1997-2月号。

表紙は「ブローニングHP・D-Day記念モデル。エングレーブが美しい。

その中の記事「ブライリー・カスタム」が気に入っていつか造ろうと思っていました。

記事によると、キャスピアン1911-A1をベースに造られたそうな・・・。




マグウェルがフレームにくっついている。

そして、

スフェリカルブッシング。

といえば・・・

前作のSW952に使えないかな~と、マガジングリップ無しの本体のみを4500円(だったかな?)で買ったんですけど・・・



インナーべレルの径がちがうんだね~汗

後日、この954はチョコチョコ足りない部品を購入して、形にはしました。結局ちゃんとした中古のが買える額になっちゃった・・・。それにグリップスクリュー、プラスネジだし・・・・涙
M4じゃないのね~。他のから流用できないよぉ~。orz




ベースに使用するのはWAのウイルソン。


ロングマガジンに木グリ付き、ちと高かったけど、SCWバージョン3と思えば安い方の金額でした。
ロングマガジンが欲しくてちょっと無理しました。
そのマガジンは、フォックスの1911用に使いました。


とりあえず、刻印用のロゴの作成。



今日はここまで・・・


気が向けば、



つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシン コルト25オート... | トップ | ヤフオクの出品取り消しのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BRILEY CUSTOM」カテゴリの最新記事