小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

COLT M4 1/6 スケール

2010-12-18 11:29:49 | 1/6

COLT M4

 

Gedc0587

Gedc0588

ウエザリングされていて、アクセサリーもいろいろ付いています。

刻印等もちゃんと付いていて、芸が細かい!!

Gedc0590

ストックも伸縮、マガジンも着脱できます。

Gedc0589

 

茶々さんに、持っていただきましょう。

Gedc0603

おっと、それは違いますよ!

Gedc0604

それは、もっと違います!!(オーバースケールですね)

 

Gedc0605

Gedc0606

おしまい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAREI M1910A1 COLT GOVERN... | トップ | COLT GOVERNMENT こすって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデル工房S様こんばんは。 (赤い猫RRⅢ)
2010-12-21 21:23:06
モデル工房S様こんばんは。
M4、良くできていますね。
テーピングなどが、グッとリアルさを増している感じです。

THE銃シリーズも、持たせてみたくなりますよね。
返信する
  (モデル工房S)
2010-12-22 11:10:00
 
赤い猫RRⅢさん、こんにちは。
 
本当に、よく出来ているな~と、感心しています。探しまわるのは、大変ですけど・・・

THE銃知シリーズ、欲しい物が出きませんが、深入りしないように気をつけています。
返信する

コメントを投稿

1/6」カテゴリの最新記事