小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

アニバーサリーモデルのグリップとお買い物

2014-06-10 13:22:12 | 通販・買い物
 

画像を貼りにくくなって、イライラするOCNのこのブログ。
試しに、他のブラウザにてアクセスすると、ちょっと手順は異なるのですが、画像がスムーズに貼れるようです。 


前に造った「アニバーサルモデル」のグリップを造りました。

 
036_2

最近では、フリー素材でキャドデーターなんかも入手できるんですね~。 

ありがたく使用させていただきました。 
 

037_2




 
そして、お買い物。 


タナカのハイパワー。送込み7820円也 
予定外の衝動買いにしばし後悔す。 


027


カスタムモデルからのグリップ交換です。 

030


もうひとつ・・・
 
久しぶりの、ヤフオクにての落札。
 
ウエスタンアームズ製のFBIモデルとか書いてありましたが、たぶん、MGCの物でしょう。7010円也。
部品単体でもお得な気もしないでもない・・・
 
031

ちゃんと確かめていないんですが、HWかもしれません。ABSの方が良かったんですが・・・。HWは切り貼りしにくいんで。 

ちょっと感動したのが、ライフリング! 

035

どうやって加工してんでしょうか?? 


そのうち、こいつらは改造してやるつもりです。
 

 
このOCNのブログですが、gooに以降することが出来るようになるみたいです。
めんどくさいことはきらいな今日この頃。成り行きにまかせませう。 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WA  オフィサーズカスタム | トップ | MGC モデルガン ゴールドカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ta-93s)
2014-06-12 23:14:11
こんばんは。
色々やられてますね~!
で、思ったのですが、ブローニングってタナカ製とは違うんでしょうか??、KSCには無かったような?、間違ってたらすみません。
FBIのロングスライドも良いですね~。
自分はこの頃のディフェンダーがありますが、ライフリングなし、何も無いよりはマシかもですが、ちょっとキツイライフリングですね。
ホントどうやって加工してるんでしょうね(笑)
返信する
  (モデル工房S)
2014-06-13 09:19:42
 
ta-93sさん、こんにちは!
あっ、ほんとだ・・・汗
ず~っと、KSCだと思っていました。しかし、以前はタナカだと解っていたんですが。いつの間にか思い込んでいたんですね~。馬鹿ですね・・・・。
返信する

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事