小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

tanaka HI-POWER グリップ ヤフオク用

2017-05-17 13:56:24 | ヤフオク出品
筋ヤスリが注文先のミスで届くのが遅れていたので、以前ヤフオクの質問欄から依頼があったハイパワーのグリップを造りました。







来週あたり、気が向いたら出品します。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイゴードカスタム改 フロ... | トップ | ナイゴードカスタム改  筋ヤ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら (じんぎすかん)
2017-05-19 07:50:07
見事な出来栄えですね。 タナカもモデルガンで出してくれたら頼みたいグリップです。 まあ出ないだろうけど。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2017-05-19 11:54:44
じんぎすかんさん、ありがとうございます。
う~ん、モデルガン派なんですね。みなさん、それぞれこだわりがあるんですね~。
返信する
Unknown (SONNY)
2017-05-22 10:02:19
綺麗ですね!

気が向きましたら、是非フルチェッカーも(笑)
返信する
それはチョッと・・・・ (モデル工房S)
2017-05-23 14:23:49
SONNYさん、こんにちは!
有難うございます。
フルチェッカーならチェッカリングヤスリとかでやるんだと思うんですが、不器用な今の私には残念ながら無理です。フルとなると、垂直方向からの機械加工しか出来ない私では再現が無理なんです~
返信する

コメントを投稿

ヤフオク出品」カテゴリの最新記事