コンプの制作です。
イメージはウイルソン・スーパーグレードのコンプ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/91/97011c2f4bde895351515a81921a4357.jpg)
少変更をしつつ、ABS樹脂にて削りだしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/35/149cda343a0905edfa242ceb39fea11a.jpg)
上部の穴は斜めに座グリ込んでいます。
アウターバレルとの取り付けは、アルミのパイプにちょうど良いものがありましたので、アウターバレルにかぶせるようにねじ止めします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/78/8cffea8c02fa16b52d1debdb0ba30e9c.jpg)
最終的には、樹脂コンプとアルミパイプは位置だしをして、接着する予定です。
コイツに装着するグリップ。最終、どうなるかは迷っていますが、第一候補に、以前頼まれて制作したスキップドチェッカータイプの物を造りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/73/6e5ddbef9fd5c11bd5c016e1755cf0f9.jpg)
つづく
イメージはウイルソン・スーパーグレードのコンプ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/91/97011c2f4bde895351515a81921a4357.jpg)
少変更をしつつ、ABS樹脂にて削りだしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/35/149cda343a0905edfa242ceb39fea11a.jpg)
上部の穴は斜めに座グリ込んでいます。
アウターバレルとの取り付けは、アルミのパイプにちょうど良いものがありましたので、アウターバレルにかぶせるようにねじ止めします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/78/8cffea8c02fa16b52d1debdb0ba30e9c.jpg)
最終的には、樹脂コンプとアルミパイプは位置だしをして、接着する予定です。
コイツに装着するグリップ。最終、どうなるかは迷っていますが、第一候補に、以前頼まれて制作したスキップドチェッカータイプの物を造りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/73/6e5ddbef9fd5c11bd5c016e1755cf0f9.jpg)
つづく
>Sさんの凄い所は、本体からグリップまで・・・・
いや、私、潤沢な資金があれば木グリを手に入れたいっす
本体も、出来れば加工済みにの完成品が欲しいです!(笑)
お披露目、もうしばらくお待ちくださいませ。ネタをひっぱりま~す。
Sさんの凄い所は、本体からグリップまで
一括で加工してしまう所がスゴイですね
お披露目が楽しみです♪