小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

エアコンが付いたのに・・・

2013-09-05 19:26:18 | 通販・買い物

工場にエアコンが付きました!!!

 

なのに、

 

最近、あんまり暑くならない。

 

扇風機で十分な気温。

 

もう一回、暑くなれ~!!

 

077

安い金利でのローンを組もうと、電気屋に頼んだら審査に通りませんでした。(汗)

 

仕方なく、現金で支払うことに・・・。

 

先月のコンプレッサー購入に続き、痛い出費。

 

しばらくは、欲しい物をガマンしてすごします。

 

 

078

 

すこ~し、進んだ進行中のブツです。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い・・・暑すぎる・・・ | トップ | ゴールドカップ ナショナル... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぅごいですね~!ガバメントの水平二連っ!!(笑) (てるぱ)
2013-09-05 20:12:54
すぅごいですね~!ガバメントの水平二連っ!!(笑)

西の方はもう涼しいんですか~。
東京方面は、まだまだ暑いですよ~、昼は…
(^_^;)

返信する
ご無沙汰しております。 (Virna)
2013-09-05 23:19:04
ご無沙汰しております。
これはアレですね。うーん、コレ欲しかったんですよね~。いいですね~。
なんだか素人目には、もう完成しそうに見えます。完成が楽しみです!
返信する
Unknown (モデル工房S)
2013-09-06 13:11:10
てるぱ大臣さん、こんにちは!
>すぅごいですね~!ガバメントの水平二連っ!!(笑)
一目ぼれで、始めちゃったんですが、これが大変。
載せた以上は、完成させないと・・・汗
大阪は、ココのところ秋らしい気候です。眠たくてたまらない~!!
返信する
  (モデル工房S)
2013-09-06 13:15:29
 
Virnaさん、こんにちは!
>これはアレですね
そうです、アレです。(笑)
中をいじるのが大変なんで、外のプラ部分だけ進めてみました。機構部分で、左右の動きを同調させるのが難しいです~ぅ!
がんばって、完成させま~す!
返信する
うわー! 凄い進んでるじゃないですか!! (あじゃ)
2013-09-09 12:37:08
うわー! 凄い進んでるじゃないですか!!
100年経ったガバがこうなるって事は、あと100年経ったら3連か4連になるんでしょうかね?w
返信する
  (モデル工房S)
2013-09-09 18:54:23
 
あじゃさん、こんにちは!
>うわー! 凄い進んでるじゃないですか!!
汗、汗・・・外側だけですよ~!!とりあえずデス!
もう100年たったら、ガバも光線銃になってると思います(笑)
返信する

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事