小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

ヤフオク 出品 進行中 

2020-09-26 09:32:04 | ヤフオク出品

何が落札していただけるか、解からない私は同じのを造りました。

KSC Cz75用のサムレストタイプのウッドグリップ。材質はホンジェラスローズ材です。












まだ全部は完成していませんが、マルシンのモデルガン、ハイパワー用ウッドグリップです。再販したみたいなので、造ってみました。
売っているウッドグリップは、私なら欲しくないので。


懐かしのエングレーブハイパワー


この色味が見た目が一番近いです。








マルシンのガスガン、SIG P210-6がリニューアル再販?みたく書いてました。

造ろうかどうか、思案中。

だって、見積もりだしたら、むっちゃ高くなってしまうんだもの。

材料が分厚い! この厚みならガバのグリップ2個分ですもん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KSC Cz75 スキップドチェッカ... | トップ | ヤフオク出品 「マルシン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤフオク出品」カテゴリの最新記事