小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

KSC P230JP用 ウッドグリップ 出品しました。

2021-06-18 15:21:31 | ヤフオク出品


KSC P230JP用 ウッドグリップ 出品しました。











難あり、修復品も値下げして出品しています。


もしよければ、ご検討くださいませ。






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息抜き | トップ | タナカワークス K-フレーム... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん)
2021-06-19 15:35:22
おお・・・渋い感じに。お疲れ様です(*´ω`*)
私はJPは持っていないのでアレですが、P230の木製グリップってセイフティやランヤードリングの存在で
JPは不可。というものが多そうなので、欲しい人は響きそうですね(*´ω`*)

これからの作品も楽しみにしています(*´ω`*)
返信する
ならば良いのですが (モデル工房S)
2021-06-19 17:55:36
りんちゃんさん、こんにちは
どこも造ってないもので勝負です。落札されれば、ありがたいのですが・・・。
返信する
やらかしました (ENZZO)
2021-06-27 16:25:39
ホンジュラスローズウッドを狙ってたのに、まさかのミーティング伸び伸びで気づいたらヤフオク終わってました…(号泣)
返信する
Unknown (モデル工房S)
2021-06-28 12:31:16
ENZZOさん、お仕事ご苦労様です。遅くまで大変でしたね。また機会がありましたら、よろしくお願します。
返信する
ウッドグリップについて (暇な人)
2021-07-01 14:27:32
こんにちは、タナカハイパワーのサムレストタイプのホンジェラスローズかココボロのウッドグリップが欲しいのですが?いかがでしょうか。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2021-07-01 16:07:26
暇な人へ
リクエストありがとうございます。今のところ造ったばかりなので、次に造るのはかなり先になると思います。あてにせずに、気長にお待ちいただけると幸いです。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2021-07-09 14:22:21
暇な人さんへ  敬称を書き忘れて呼び捨て見たくなってしまいました。ごめんなさい<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ヤフオク出品」カテゴリの最新記事