小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

マルシン スーパーレッドホーク用 ボーグタイプウッドグリップ 出品

2023-09-21 10:30:57 | ヤフオク出品




マルシン スーパーレッドホーク(2021年製)用 Xカートリッジ ボーグタイプウッドグリップ  出品しました。









パーフェロ


紫檀


本紫檀


値段、高くなっちゃいました・・・汗

ヤフオクリスト https://auctions.yahoo.co.jp/seller/moderu_s

最新のロットへの取り付け確認ができていません。メーカーに問い合わせ中

こんな一般人の問い合わせに、お返事いただけるかな・・・。


追記 9月22日

マルシン工業さんからお返事いただきました。

2021年モデルから最新のモデルで、ガスタンク周りの設計に変更があったか聞いたんですが、「お答えできかねます」とのお返事おいただきました。

残念ですが、最新モデルへの装着確認は「未確認」ということで、ご了承ください。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシン モデルガン ルガ―... | トップ | マルシン スーパーレッドホ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名にさせてもらいます)
2023-09-21 22:56:26
ヤフオクで他の角度からの写真も見ました。
裏側がすごいです。
ここまでの加工をされているのですから、十分に妥当と云うよりは、安価だと思います。
Unknown (モデル工房S)
2023-09-22 08:15:47
匿名にさせてもらいます・さんへ
評価していただき、有難うございます。ご検討の上、入札して頂けると幸いです。
適合確認 (まっしま)
2023-09-22 11:17:21
ヤフオクで質問した者です。
出来栄えに見合ってますので値段は全然大丈夫なのですが、取付出来ないとなると…。

最新ロットお送りする事が可能ですが、一度出品を取りやめて、確認後再出品と言うのは難しいですか?
Unknown (モデル工房S)
2023-09-22 13:42:00
まっしまさんへ
マルシンから教えてもらえなかったんで、新品買いました。商売にしてる以上、確認責任はあると思うので。しかし、経費が・・・涙 結果は商品ページに追加記入します。

まっしまさん、お気遣い有難うございます。
Unknown (まっしま)
2023-09-22 13:58:32
了解しましたww

楽しみにしてます!!
適合でしたら入札しますよー!
Unknown (モデル工房S)
2023-09-22 16:08:55
まっしまさんへ
その時は、ご検討していただければ幸いです。
m(_ _)m
ご無沙汰しております。。 (ta-93s)
2023-09-22 21:22:21
お久しぶりです。
また、スゴイグリップ作りましたね~
このタイプは木グリなんか出るはずないと思いましたが、
マニアックなの作っちゃいましたね、さすがです!!
早速、入札させていただきました
てか、ヤフオクの方、フォローさせていただいてるので
P210のグリップとかディテクティブスペシャルの
バレルとかちょいちょい入札してるのですが連敗中で・・・
Sさんの製品、かなり人気の様で、うれしい様な
悲しい様な、、、
なんにしてもお元気そうで何よりです。
Unknown (モデル工房S)
2023-09-24 07:54:20
ta-93sさんへ
お久しぶりです。
>マニアックなの作っちゃいましたね・・
この本体に木グリ付けたら、カッコイイだろな~って思って、造っちゃいました。でも。全部落札されるか心配です。本体の値段近くまで掛かっちゃいましたから・・・。

入札していただき有難うございます。m(_ _)m

コメントを投稿

ヤフオク出品」カテゴリの最新記事