小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

ヤフオクに出品

2016-07-23 14:13:29 | ヤフオク出品


ず~と、ヒマだったので、トイガン関係の依頼を幾つかお受けした。


と、思ったら・・・


本業が、動き出した。



う~ん、・・・

タイミングが、合ってないなぁ



という事で、依頼を受けたけど、仕掛かれないです。


しばらく待ってくださいませ。


そうなる前に造ってたCz75用のグリップをヤフオクに出品しました。








前回の売れ残りも値下げして再出品してます。


もしよろしければ、・・・・m(_ _)m



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕入れと設備 | トップ | 頼まれたもの   »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ、、 (ta-93s)
2016-07-23 23:02:34
こんばんは。
実は、自分もお願いしたい事が有ったのですが、、
もたもたしている間に本業が忙しくなってしまったのですね(笑)

返信する
Unknown (ナカ)
2016-07-24 07:06:18
モデル工房Sさん お早うございます。
忙しくなった事は喜ばしい事ですね!
何やら日本が元気になって来る足音が聞こえて来た気がします~
返信する
よかったですね♪ (子連れ狼)
2016-07-24 09:39:26
モデル工房Sさん
お疲れ様です。

本業の動き出し、よかったですね♪
お忙しそうでなによりです。
工房の機械達も喜んでいることでしょう。

>Czのグリップ、

あのダイヤチェッカー柄のグリップは
タンフォリオの時のパターンですよね。
あんまり見かけないデザインなので、
他の方にも広まればいいな~と思っております。
返信する
Unknown (SONNY)
2016-07-25 08:09:08
忙しいと嫌になりますが、暇になるとしたくなる・・・
仕事とは不思議なものですよね(汗)

素晴らしいグリップ!
欲しいけどCZが無い・・・
返信する
Unknown (モデル工房S)
2016-07-25 12:56:58
ta-93sさん、こんにちは!
最近のパターンですと、仕事は長続きしないんで、急がなくて良いのでしたら、ご連絡いただければ検討させて頂きますよん♪
返信する
Unknown (モデル工房S)
2016-07-25 12:59:42
ナカさん、こんにちは!
何とか、久しぶりに仕事してます・・・(^^ゞ
>何やら日本が元気になって来る足音が聞こえて来た気がします~
末端の零細企業のさらに下請けまでは、まだまだ足音は聞こえてきません・・・涙
返信する
Unknown (モデル工房S)
2016-07-25 13:04:53
子連れ狼さん、こんにちは!
はい、なんとか仕事にありつけました♪
しかし、仕事、続くといいんですが・・・どうなることやら
Czのグリップ、あれを利用させて頂いてます。私にはどんなのが売れるのかわかんないので、依頼を受けた中から造るのが、一番良いかと・・。
売れ残らないように祈ってます
返信する
Unknown (モデル工房S)
2016-07-25 13:08:43
SONNYさん、こんにちは!
仕事と遊びはバランスが大事!!
ほどよいバランスが充実したホビーライフを送れる条件かな?
KSCから再販されるようなお話しが・・・。
私はHWの1stモデルが欲しいです(⌒┐⌒) じゅる
返信する
Unknown (ta-93s)
2016-07-26 08:41:10
>ご連絡いただければ検討させて頂きますよん♪
ありがとうございます🎶
近いうちにメールしますね
返信する
Unknown (sirokuma)
2016-07-26 09:45:03
本業が忙しくなったとのことで、良いことですね

私も一時、無職でプラプラしていたこともあり、
仕事の出来る有り難味が身に染みます

仕事と副業と趣味と・・・どうかご無理をなさらずにご自愛ください
返信する

コメントを投稿

ヤフオク出品」カテゴリの最新記事