小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

S&W M10 ダイヤチェッカー ラウンドボトム

2022-04-14 08:49:59 | ヤフオク出品


ラウンドボトムの木材を使った試作品が出来ました。



しかし、機械の狂いが出てしまい

フロントストラップ側が削れ過ぎた見たい



スクリューの長さを、最新のM10バージョン3を入手して

取り付け確認をしました。ギリギリねじ止めできました。古いスクリューをお持ちの方は

それの方が少し長いのでそちらがおすすめです。

実銃用木グリの形状や厚さを再現し、タナカのM10付属のねじ類で取り付けできるようにしたので

こうなりました。ご理解くださるとありがたいです






こいつは自分のM10用にしました。

今日はもう一度木材で造りなおします。





材料の木っ端がゴロゴロ

薄いものがあったので、その材料で造れるグリップ

マルシンのコルト25オート用の木グリを造りました。

裏はマルシン付属のウエイトが嵌ります。

今では手に入らないホンジェラスローズウッドと紫檀材です



もうすぐ出品します。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KSC ガスガン Cz75用... | トップ | マルシン モデルガン コル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤフオク出品」カテゴリの最新記事