小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

MARUI Hi-CAPA 5.1 CUSTOM 完成

2010-09-11 12:22:47 | トイガン完成品ギャラリー

MARUI  Hi-CAPA 5.1  CUSTOM 完成品ギャラリー

 

Gedc0363

Gedc0364

Gedc0365

Gedc0366

Gedc0368

Gedc0369

 

ドットサイト装着

Gedc0362

Gedc0357

Gedc0358

ベースが中古の為か、それともコンプの取り付けのせいか?作動中に弾がポロリと転がり落ちる。あまり撃たないので、まぁいいか・・・

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARUI Hi-CAPA 5.1 CUSTOM ... | トップ | モデル工房S故障のため修理 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁぁぁ~~~~! (塔四郎)
2010-09-11 13:48:06
うわぁぁぁぁ~~~~!
超カッコいい!!
本家マルイにデザイン売り込みに行きましょう!!

>あまり撃たないので、まぁいいか・・・
あははっ!
最後にオチがあった(笑)
私も撃たないので気にしないけど、
ハイキャパって鑑賞用よりは実戦派向けの銃?
まっ、私は、気にしませんが\(^▽^)/
返信する
どこもかしこも、 スジ-ガネ入りの (kei)
2010-09-11 21:54:50
どこもかしこも、 スジ-ガネ入りの

メカっぽい感じに、ガラリと変身! 
Sさんならではのデザイン加工、お見事です!

弾ぽろ は多分ホップが「弱」に成っているせいだと思います

私も「大阪の陣」に、はせ参じてSさんにお会いし工房拝見と行きたかったのですが、長男の結婚式を来月に控え出費が大変なので、かみサンが行かせてくれませんでした
返信する
昨日は、大変おじゃまして色々見せて頂き、ありが... (てるぱ大臣)
2010-09-13 11:29:02
昨日は、大変おじゃまして色々見せて頂き、ありがとうございましたー。
こちらのハイキャパも生で拝見できて喜びです。(超カッコええ~汗)
さっそく、近々、また某FNHP用をお願い致しまする~~。
返信する
塔四郎さん、こんにちは。 (モデル工房S)
2010-09-13 17:14:13
塔四郎さん、こんにちは。

ありがとうございます。もちろん、撃っても楽しいのが、マルイのハイキャパ。C-MOREの0調整がうまくいかなかったのであまりうっていなかったのですが、SEIJIさんに調整のしかたを教えていただいたので、もう一度ちゃんと調整しなおして、楽しみたいと思っています。
 

keiさん、こんにちは。
 
そうです!メカっぽい雰囲気が気に入っています。大阪オフカイ、楽しかったです!!
またの機会があれば是非!!


てるぱさん、こんにちは。
 
オフ会、お疲れ様でした。最後までお付き合いできなくてすみませんでした。
やっぱり、支給材ですか??お手柔らかに~
返信する
先日は工房を拝見させていただきありがとうござい... (ryochan)
2010-09-14 07:16:30
先日は工房を拝見させていただきありがとうございました。
オフ会楽しかったですね。

そうそう、例のもの送りました。グリップスクリューも見つかりましたので同梱しています。
お試しください(笑)
返信する
ryochanさん、こんにちは。 (モデル工房S)
2010-09-14 10:17:01
ryochanさん、こんにちは。
 
オフ会、こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
 たった今、ブツが届きました。早くてびっくりです。(^ o^)/
いいですね~最高!!グリップフロントの丸みが有り、ノーマルよりずっと握りやすいです。
 
ありがとうございました!!!
返信する
S さん、こんばんはmaimai です。 (maimai)
2010-09-14 21:20:20
S さん、こんばんはmaimai です。
先日は、お世話になりました。

ひとつ間違っていました、訂正です。
S&W 39オートのグリップは、下側は膨らんでいませんでした。
すみません、Kフレ・リボルバーと勘違いしていたようです。
ガセネタで申し訳ありませんでした。
チェッカーリングが、グリップ外周にかけて勾配が変わって、立っているように見えたものでした。
返信する
ご無沙汰しております。 (あじゃ)
2010-09-16 17:00:06
ご無沙汰しております。

いや~素晴らしいですね!
コンプはアウターバレルに固定です?それともスプリングガイド固定ですか?

全て削り出し・・・おっとヨダレが(笑)

オフ会行けなくて大変残念です。
明日は大阪出張なのですが、何時に仕事終わるか分からないし土曜日は息子の運動会だし・・・
我ながらタイミングが悪いこと(;;ω;;)
返信する
 maimaiさん、こんにちは。 (モデル工房S)
2010-09-16 18:20:22
 maimaiさん、こんにちは。
 
こちらこそ!楽しいひと時ありがとうございました。わざわざ、ありがとうございます。m(_ _)m
 
 あじゃさん、こんにちは。
 
ありがとうございます。
コンプは、アウターバレルに両サイドからの芋ねじによる固定です。全削りだしといいたいところですが、サイドの角穴の凹Rは別パーツ埋め込みです。
オフ会、またの機会に是非!!(海外やら国内、大変なお仕事ですね。ごくろうさまです。)

返信する
S工房さま、 (てるぱ大臣)
2010-09-28 10:16:32
S工房さま、

誠に勝手ながら、材料を発送させて頂きました。
急ぎませんので、申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

トイガン完成品ギャラリー」カテゴリの最新記事